大寒と満月とライアーレッスン

二日間日記が書けなかった。 

タイセイが突然水曜日に、ご縁で地方へ出稼ぎ?!に行ってしまいました。
「行ってしまった」と言う私の表現はおかしいよね。 頑張ってるのだから・・。
しかし、タイの好きなものを献立にたてたり、好きなものを買おうとしたり、
つくずく子離れできていない私です。
あなたは役割を放つために生まれ、私を親に選んでくれた。応援しています。



大寒ですね〜。一年中で一番寒い!この時期・・・でも好きです。
今日はライアーレッスンでした。八王子は近くは無いのですが光江さんとのおしゃべりで今日は
二駅乗り過ごしてしまいました。 電車の中のおしゃべり 良い時間でもあります。
本日のレッスンのポイントは、[支えの指]でした。 基本の基本を丁寧に教わっています。

そして今夜は満月。月を浴びて身も心も美しく。